2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ロ-カル線の旅(>_<)/

一度やってみたかった、ロ-カル線の旅をやちゃいました(>_<)

日帰りで、ロ-カル線をどこまで攻められるか(^^)/


今回の目的地は、会津、喜多方方面ね!

DSC03012.JPG

朝の6:30に出発しまして、常磐線を乗り継ぎ、岩沼から東北本線にて、郡山へ!


DSC03016.jpg 

郡山からは、磐越西線にて会津へ

DSC03015.JPG

ほんで、会津鉄道に乗り換え、目的地の「牛乳屋食堂」につきましたよ(^^)/

DSC03022.JPG

何にしよっかな~

ほんで、頂きましたのが。「ラ-メン」+「餃子」+「牛乳(白)」です(*^_^*)

DSC03027.JPG

麺は中太のちじれ麺!

DSC03029.JPG

口の中でぶるんぶるん暴れまっせ-?a
ほんで、このニボニボのス-プにからまって、本当に美味しいのね(>_<)

DSC03033.JPG

トッピングのチャ-シュ-も美味しかったですよ-!

DSC03032.JPG

自慢の餃子はオイラ的には、ん-?

ほんで、〆にこちら!

DSC03031.JPG

牛乳屋食堂の牛乳ですね!


「ハッキリ言いましょう!ラ-メンと牛乳を一緒似食べちゃだめだよ(T_T)」

ありゃ!うかつにも、ラ-メン完食ね!

次の店食べられないんじゃね-の?


その通りですね(>_<)やっちゃった-

パ-ト2に続きます<(_ _)>


[ 2010/02/20 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

クルマじゃなくて

詳しくないけど鉄道は好きな分野なのでこういう旅もいいですね。



喜多方ですか。いずれ『煽られて』というタイトルで一つ考えてた事がありましたが…

これは先越されたかな!?

[ 2010/02/21 02:17 ] [ 編集 ]

Re:クルマじゃなくて(02/20)

RYU.10さん

どうもです!



お!何を企てようとしてましたの(笑)

ちなみに今回のロ-カル線の旅は、普通は9,000位するだろうけど「ホリデ-切符」を使いまして、2,400円でした(^_^)v



けど、かなり疲れますよ(>_<)

[ 2010/02/21 07:26 ] [ 編集 ]

赤べこ

うちの息子が修学旅行で買ってきて、DSにデカいストラップつけてます。

牛乳屋、ソースカツ丼も食べて欲しかったな~
[ 2010/02/23 09:35 ] [ 編集 ]

Re:赤べこ(02/20)

さっかーおやぢさん

どうもです!



そうそう!ソ-スカツ丼ね!周りの皆さんはセットで食べてましたね!

かなり気になりましたが、連食を予定してましたので、断念しましたのね(^_^;)

[ 2010/02/23 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/123-e92f59f9