2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















関東家♪

白石にございます「関東家」さんにおじゃましましたよ!

P1020502.jpg

最近色んな人から白石温-メンに触発されましてね、仙南のオイラが食べなきゃダメじゃん(^_^;)

P1020503.jpg
んな訳で、このお店のニボニボ~食べに来ましたのね

店内に入りましてメヌ-でございます!

P1020505.jpg P1020506.jpg

なんじゃこりゃ、、50品くらいあるんじゃなかろう-か???

迷ったあげく浮気しないで「ニボニボ肉う-めん」800円にしましょうかって、、あれれ-セットもあるようなんでセットォ-

あい、こちらで-す

P1020508.jpg

セット-には「ポテトサラダ」「お新香」、更には「鶏五目ご飯」が付いてきますのね

P1020511.jpg P1020510.jpg

して、プラス250円で、このラインナップは神なんですけど-

さてさて、お目当てのニボニボだぞ-♪

P1020509.jpg

もじどおり「ガツンなニボニボ-」でしてね、オイラこんなの食べたことないだよ~

麵は元々伸びるの早いからね、しかも短かな感じで一口でチュルンチュン!

P1020518.jpg 

共演の肉さんね、、、こりゃヤバイよ!鶏五目を贅沢に肉巻き巻きして美味しく頂きましたよ!

P1020516.jpg

ご馳走様でした!本当美味しいかったです!(塩加減をチト控えると、もっと良い感じかな!)
↑お前は老人かえ~?

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県白石市長町29

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1232-3daa8b64