2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















TBC夏祭り~(^^)/

普段はあまり触れることないTV局のイベントにおじゃましましたよ!

「TBC夏祭り
」でございます。。ぬぬ-っ、、てヤッパりオイラ人混みキラ-イ

P1020671.jpg

そうそう、お目当ては沢山の屋台なのけ?

P1020686.jpg P1020672.jpg

イヤイヤ、まさか!!

んでも意図も簡単に誘惑に負けるオイラ-

P1020677.jpg

ありゃ-りゃ-、、、ち-が-う~って

今日の目的はコチラ、ぬあんと「SHOW-YA」が参戦しますのね

news_large_SHOW-YA_a.jpg 

会場には明らかにタダモンだから陣取る輩とか、次の「演歌」に向けて、前乗りしてる叔母様連中でいっぱいですよ。

イベントらしく皆が聴きたい曲を新旧織り交ぜた内容でしたね!

「私は嵐」~「流星少女」~「新曲?」~「限界LOVERS」~「FAIRY」

5a98bfb9937616e37dd2-1024.jpg

とにかくかっこいい-、どう生きたらこんな素敵な50代を遅れるのか疑問?

あい、凄く勇気もらいましたよ!

何でも来月仙台でLIVEがあるそ-ですね

機会がありましたら、是非遊びに行ってみてね。。その後はSODにも遊びに来てね♪


んではコチラ!おまけ





あのですね、森昌子さんのファンにはガックシです!

①余所とか関係なく滑り込みするおばちゃん!
②途中、雨降ってきたんですが中途半端に傘広げて突き上げるおばちゃん!(危ないよ!目に入ったらどうすんの?)
③まじすか?この場所はゆずらね-って座り込むオバチャン!
最後はコレ!(絶えられないコメントなさる叔母様いました!)
④「最近の若いコ等は人間的に常識って教わってるのかしら?」

ムカチン!お前等に言われたくね-
あっ!オイラ若くなかったのだ!なのでオイラのコトじゃないらしいのね。。

ヌヌ-、お前が言うな-


[ 2013/07/21 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1235-60a919f0