2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















鶏が美味しいのね!

仙台の文化横丁にございます「とりっこ」さんにおじゃましましたよ!

P1020664.jpg 


したっけ、「ランチ」の看板に思わず、後ずさり。。。(^_^;)

P1020665.jpg 

ありゃ-こんなお店あったんですね。。

んでは、昼の?メヌ-です!

P7214513.jpg 

沢山のラ-メンがありますな-、、んでも比内地鶏使った「親子丼」も食べたいぞ!

ありゃ~、、誰かさんは常に「ラ-メン」だしね~困ったモンだ。。

なんで、どっちも喰おうぜ-

頂きましたのはBランチ!「ミニ親子丼+中華ザル」 880円ですのね!

P7214520.jpg

先ずは伸びないうちに「ザル中華」から!(ザルは伸びないぞ(^^;))

冷ヒヤ締まってキュキュっ-て感じだね-!

P7214519.jpg 

頂きましたらね、プルコキュプルプル~ってね、この食感堪らなく美味しいです
(何処の製麺所かしれませんが、凄く良い感じでしたよ-♪)

P7214521.jpg  

こりゃ-、ラ-メンも絶対期待出来るはずかな?

おっと、自慢の「親子丼(比内地鶏)」食べなきゃね!

P7214516.jpg 

何だよ-このプニュプルル~な感じ、、、、日本人なら嫌いな人ゼッテ-イネ-ぞ

上品な比内地鶏に絡ませて美味しく頂きましたよ!

「うんまいね-!」

P7214523.jpg

実は、本当に一番美味しいのは卵かな~、、この芳醇でとろける感じ、、舌馬鹿なオイラでもハッキリだわ-


ご馳走様でした!本当美味しいよ!機会がありましたら是非ランチもお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-3-41









オマケ:こんだけ美味しいのだから、夜もきっと美味しいでしょうね!
んでも近くには鶏の強敵「K屋」さんがあるしね!

んでも食べて見たいかな~。。

そうそう、オイラ一人で飲めないんで、誰かオイラお誘い下さいませ~(爆)

直ぐに駆けつけますよ
[ 2013/07/24 ] グルメ 酒場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1236-9c485408