2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















名物おっちゃん!

角田市にございます「光華飯店」さんにおじゃましましたよ!

時間的にアイドルタイムなんで、開いてる店って限られてますが、たまに無性に食べたい魅惑の味なんです(^^;)

P1020754_20130730225501ca6.jpg

入店するやいなや、、、

おっちゃん「今日はチャ-シュ-メンとラ-メンしか出来ないよ!」

オイラ「(チャ-ハン食べたかったけど、、この時間だしね!)あい、大丈夫です!」

オイラ「チャ-さん麵お願いしますね!」

しばしして運ばれてきましたよ!

P1020749.jpg 

ありゃ-、黒いね-、、あい、いつもの「角田ブラックじゃ~」

今日は黒いチャ-さんも散りばめてみましたよ!(ちとショッパ目が残念ですが、やっぱ、ご飯欲しい-(^^;))


P1020751_2013073022585296c.jpg 

メンマも黒いんだな~、更にス-プ真っ黒!!(おぞましく思えますが、以外とさっぱりナン!)

P1020752.jpg 

ニンニク醤油に対抗する麺は、小麦の味が堪能できるの、この麵じゃ無きゃダメ-

P1020753_20130730231408902.jpg 

満足げに食べてましたら、常連さんが一人訪れましたよ

おっちゃん「いらっしゃい、まいど-」

金髪兄:「腹減った-!何喰うがや?」

おっちゃん「何にする?何でも良いよ

オイラ「ぅふぇ???」

金髪兄「んじゃ-、チャ-ハンとラ-メン!」

おっちゃん「ライスにしときな!値段が上がっちゃ悪り-と思うから言うんだぞ!」
(単にめんどくせ-って言えよ!)


したっけ本当に「ラ-メン+ライス」出てきましたよ

ありゃ-、ご飯無かったはずじゃ。。ありえね-、、このお店は人見て判断するようですね


ここのおっチャンは口も悪いけど性格も問題ありありだな~


短気な人はきちゃだめ~(^_^)v

住所:宮城県角田市泉町62-1
[ 2013/07/31 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1238-df754e09