2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















大好き(^^)/

仙台駅東口にございます「ぼんてん」さんにおじゃましましたよ-

スイマセン、、当然今日じゃありません。。最近新しい事ナンもないので、、(^_^;)

ナンにしましょう-かね、夏本番じゃないですが、あい「冷やしラ-メン」頂きましたよ!

P7214525.jpg 

にゃはっは-、メチャ大好きです

中央に盛られてるのは、清涼感漂うキュウリさんね、そん下にはシャキ-ンなモヤシさんも隠れていたぞ!

P7214528.jpg

そうそう、忘れちゃダメなのが、こん低温調理されたチャ-さん

P7214531.jpg

煮込まれた感じゃない、柔らかい食感と噛みしめてあふれ出す極上の旨みを堪能下さいませ-

P7214532.jpg

冷やしなんで、氷りでキンキンに冷やされてましてね、「ブルンブルンな暴れん坊」さんの本領発揮です

 P7214534.jpg  

コチラでは色んなメヌ-食べてきましたが、どれも間違いありません(*^_^*)

あいや~、、本当に美味しいで-す

P7214537.jpg

オイラ、見た目と違いス-プ迄、全て完食ってあまりないのですが、コチラは数少ない完食のお店なんですよ-

そうそう、今週末限定「冷やし白湯つけ麺」が始まるみたいだね

P1020697.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡4-4-7STAGE21 1F





追記とか-:来週の水曜日に「OH!バンデス」で東口の特集で紹介されるようです!
腹ぺこな皆さん、集合ですよ-
[ 2013/08/01 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1240-4d789fc2