2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















温泉と地震!

鳴子温泉にございます「すがわら」さんにおじゃましましたよ

P1020777.jpg

お久しぶりでございましてね、大きな浴槽でノンビリするんだな~(*^_^*)

P1020778.jpg P1020779_20130805064401158.jpg

温泉は中3階みたいなところにありましてね、初めての人は絶対たどり着けません。。

コチラの温泉の凄いところは「メタイケイ酸」の数値が異常なんで、「美肌の湯」で有名です

P1020780.jpg


浴槽は思いっきり広々~!少ないけど湯口からは源泉がそそがれてましたよ!

P1020786.jpg 

石けんを流し忘れたかなって思うほどぬるりとしますのね。。

P1020782_201308050646317f7.jpg P1020785.jpg

メタケイ酸の影響かお湯ぜんたいが青白くひかってるんだな~(^^;)

P1020784.jpg 

露天は無色透明なんですが、同じ成分のようですね!


P1020783.jpg 

ヒグラシが歌う山肌の温泉!癒やされますのね~


「のんわ~気持ち良いわ~!」

って癒やされてましたら「グラグラグラ」


ありゃりゃ、地震じゃ!なぬ?震度4ですと!!

ってことで、仕事(亘理)に戻りますのね------

あい、つかの間の休日さようなら~
[ 2013/08/04 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1242-e0eb37da