2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















れもんてぇ-(*^_^*)

角田市にございます檸檬亭さんにおじゃましましたよ!

P1020764.jpg 

お世話になってます「はらぺこ」さんに煽られマスタ-

何でもボリュ-ム満点で、いずれ美味しいって聞いてましたので、いざ突撃ナン!

入店して驚いたのが器の大きさ!メチャクチャデッカイボ-ルのようです

あい、んではメヌ-です!

P1020758_2013080519513043b.jpgP1020760.jpg

定食もそそられますが、セットォ-もそそられますな~

P1020759.jpg 

んじゃ-オイラはオマケが期待出来る「お子様ランチB」で!


違うちゃ!「広東麵」が人気のようなので、、、、かんとん!?!?!

「ぬぬ?!怪しいの、めぇ-っけっ

P1020761.jpg 

「メチャ怪しいホルモンス-プチャ-ハン下さいな

あい、じゃ-ん!

P8034446.jpg 

なんでしょ、、見たことない組み合わせに驚きナン!

巨大な器には、てんこ盛りのチャ-ハン?

P8034448.jpg 

卵に包んだ頂点には、、何故に梅干し?(角田市の名産らしいよ!)

P8034452_20130805200503e50.jpgP8034450.jpg

鶏ガラに包まれたス-プの周りには「香ばしく焼かれたトンちゃん」が散りばめられてましたよ(爆)

んでも、チャ-ハンはパラパラな感じがいいんだよね-、、って頬張りましたら  

「ありゃ、これウンマイぞ!」

P8034460.jpg 

ス-プ仕立てでサラサラなチャ-ハンですが、コレが意外とあいますのね

「あっはは-、角田市バンザ-イ!」

ご馳走様でした、、おもしろいね~!機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県角田角田字旭町34-3

[ 2013/08/05 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(2)

No title

おでんのさん、おかげさまで「檸檬亭」の「ホルモンス-プチャ-ハン」の姿を見ることができました  (^o^)
どんなお姿なのかな~?と想像を膨らませていましたが、なんとてっぺんに梅干し  A(^_^;
想像を超えた実態でした。
次回はぜったいこれにします!!
[ 2013/08/10 21:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

はらぺこさん、まいどです!

ようやく檸檬亭さんにおじゃましましたよ!
器の大きさにビビリながら、怪しいの(笑)頂きましたのね!

パラパラなチャ-ハンも良いけど、コレはこれでありです!角田のB級グルメに触れること出来ました。。
又美味しいお店教えて下さいな(^_^)v
[ 2013/08/12 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1243-d3cb2621