2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ラウパ-どうしようか?

気象庁のば-か!カラ警報出して、、人に迷惑かけるな-この~

teruteru02_d_02.png


あい、今年のラウパ-ですが、日程の振り分けが発表になりましたね!

home01.jpg 

ありゃ!クソマンでも振り分け出来るんだね-!(んでも、こりゃ割れるわ)

そんなオイラは参加するなら、、ん~初日かな?

これから、後4つ発表されると思いますが、皆さんはどうなのかな-(*^_^*)

んでは、あまりにも有名な、思い出の曲で涙しましょうかね-



産業ロックって馬鹿にしちゃダメ-!オラにはリアルタイムな思い出なんですね~

あの人は今も元気なんだろう~な~(^_^)v
[ 2013/08/06 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1244-c8f15900