2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ピリ辛ホルモンラ-メン(冷)!

 岩沼市にございます「麵光」さんにおじゃましましたよ!

P8074482.jpg

そうそう、毎日あづ-で、やんだよね~(^^;)

あい、冷やしのメヌ-を紹介なん

P8074483.jpg 

実は今回も煽られて来ましたのね、いっつも仕事帰りは閉店で食べられなかったのだ。。

あい、一番怪しい「ピリ辛ホルモンラ-メン」頂きましたよ-

P8074485.jpg 


あっっはは-、、情報とおり、冷や冷やなラ-メンに、熱々のトンちゃんがど-んってね

P8074487.jpg 

ありゃ、主役はヤッパホルモンなのかな?

P8074489.jpg 


共演にはキュウリや、下に埋もれるはシャキ-ンなモヤシさんだぞ-

P8074491.jpg

 
そうそう、ココはいったんマゼマゼね!

P8074496_2013080821070426a.jpg 


真っ赤で辛そうに見えますが、チョットした悪戯程度なんで、痛い感じじゃないぞ!

麵は細めの中華麵!水でシャキ-ンなんで、チュルチュルって美味しいですのね~

P8074493.jpg 
  
見た目やばそうな赤いス-プですが、味噌のコクと刺激が欲しいホルモンにピッタリです

 
最初はネタかな?って思って食したのですが、この組み合わせは全然ありです

P8074499.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非~(^_^)v

住所:宮城県岩沼市桜5-1-33

追記:何か画像お見苦しいですが、携帯なんでご勘弁(-_-)
[ 2013/08/08 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1245-99d84d5c