2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















さようなら。。

毎日アッツいよね-!特にこん週末は我慢比べでしたよね

33e650547607341e64bff4d4d9e1849a.jpg 

「あ・ず・い~ダ~(>_<)」


あい、オイラ休日出勤は、ほぼコチラで朝食頂いていますよ。。(たまにトイ面の○きやに浮気しますが)

P1010675_20130811192417220.jpg 

そうそう、休日は普段と違う生活したいので、本当に小さな抵抗ですが幸せナンですね-

んでは、ここ最近の朝食をドド-ンって紹介ね!

P1020201_201308111925172d1.jpg

先ずは「朝亭です!」やってない店舗も多いのでお得な感じ

「ネギ味噌!」何気にネギ○○ラ-メンって大好きです

P1020129_2013081119321084a.jpg

んでは、夏メヌ-?

「冷やし中華」数あるお手軽メヌ-の中では一番残念な感じかな<(_ _)>

P1020787.jpg 

「坦々麵」、今月は大盛り無料らしいよ

P1020651.jpg 

定番の「半ちゃんラ-メン」もお手頃で美味しいですよね!

P1020707.jpg 

P1020711.jpg

さて、来週はどうしましょうか。。



そんで、今日は無茶クチャ早い出勤でしてね、、ネムネム~。。そうそう、こん玩具貰えるのなら頑張っちゃ!

(1,000万弱だそうです!)

NCM_0450.jpg 

なぬ?んじゃ、いらな-い(^_^;)

暑さと眠さに負けずに頑張りましたよ!

ようやく夕方には終えましたが、同時にオイラの休みも終了していました-<(_ _)>

p205_20130811200720958.png

ありゃ-、明日から休み人おおいようですが、普段通り頑張りましょう



んでは今日の一曲だな~!マイミクさんのつぶやきに思わず、頭の中でグルグルってヘビロテでした

いっつみ-あげいんすとうぉ-♪

[ 2013/08/11 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

まいど、休出ご苦労様です(^^;)

ヘリコは農薬散布用ですか?
結構なお値段するんですね(@_@)
もし、どなたかがプレゼントしてくれたとしても、ちょいと手に余しそうな玩具ですねww
[ 2013/08/12 08:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

icemanさん、お世話様です!

そうそう、このヘリは病害虫防除のものです!
お隣の山元町の応援に関係機関で応援しましたのね!

高価な玩具ですが、効果的な作業のようですよ。。
おかげで、今も寝不足ですがね(笑)
[ 2013/08/12 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1248-3fcb45a1