2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















鳴子飯店(^^)/

どもども、、新しい事ナンもないので、いつもの過去記事をサクッっとな

あい、オイラの聖地にございます鳴子飯店におじゃましましたよ!

P1020775.jpg 

あいや~、久々ですね!

P1020774.jpgP1020772.jpg

新規メヌ-はどうなのかな?

したっけ、お馴染みのメヌ-なんで一安心

P1020770.jpgP1020771.jpg

当然ココは初心に返り、あのB級グルメ食べなきゃダメっしょ!

頂きましたのは天下の宝刀トルコライス~ゥ-」だよ

P8044469.jpg


運ばれたら、あまりの大きさに固まりましたね、、だけどフライングして誰か食べちゃったみたいだぞ

卵の中に隠れてますのは、シットリなチキンライス!

P8044473.jpg  

して、主役のご登場~!「ねぇねぇ-、、、トンカツが生まれたよ

P8044474.jpg

どうですか、このハイカロリ-な組み合わせ!


チョットばかしケチャップ多すぎなの覗けば、神的な組み合わせですね

P8044478.jpg

そんでもってボリュ-ムが半端ないの、、最後の方はオイラも震えてましたっけね!

P8044480.jpg

ご馳走様でした!美味しく頂きましたのね!

お腹に自信のある方は、是非お試し下さいな(^^)/


住所宮城県大崎市鳴子温泉新屋敷120-1



追記:そうそう、明日は大河原で花火大会があるらしいよ!お近くの方は是非(^_^)v

P8114016.jpg 
昨夜の花火大会は事故により中止になったんですね! 水中花火みたいに大爆発したみたいだぞ、、怪我人がいないのが幸いですね(^_^;)
[ 2013/08/12 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1249-cecefbcb