2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















三福(^^)/

ラ-メン激戦区!利府町にございます「三福」さんにおじゃましましたよ

P8164468.jpg

メッサ久しぶりでしてね、、、多分開店当時以来?

P8164443.jpg P8164444.jpg

あい、メヌ-でございます!レギュラ-にしようか、又はつけ麺か?迷うところですな。。

んなわけで、7、8月限定「冷やしラ-メン」頂きましたのね

P8164447.jpg

ガラスの器が涼しげさを醸し出しまする。。

ス-プは端麗系で優しげな感じでしてね、昆布の後引く感じ堪らなく美味しいです
(舌馬鹿なんで多分間違ってます

P8164449.jpg

共演者です!2種類の鶏ちゃ-さんは是非、噛みしめてみて

P8164451.jpg

そうそう、麵はオイラがイッチャン大好きなプツンプツンの細麵です!

食感だけでなく、小麦の美味しさも堪能下さいな。。

P8164461.jpg 


おっと、、腹ぺこな誰かさんはサイド「鶏塩めし」も食べたみたいだぞ

P8164462.jpg

以前にはなかったメヌ-ですが、美味しいって聞いていたのでマストだな
(どんだけ以前ナン。。)

低温調理された鶏ササ~が旨そうですよね

P8164465.jpg 

「へへっ-、、ウンマイよ(*^_^*)」

軽く塩味が絡めてますんで、そのまま美味しく頬張りましたよ

ご馳走様です!機会がありましたら、是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県宮城郡利府町神谷沢字塚元8-10
[ 2013/08/18 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1250-a4b0236a