2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















佐藤屋 旅館(^_^;)

毎日暑いね~、夏バテしていませんか?

2005nyoki9_2013081819482973d.jpg

こん日のオイラはどうしても温泉浸かりたくてね、近場の温泉って無い知恵グルグル絞り出しましたのね

「あっ!そういえば、佐藤屋旅館って行ったことなかったっけ!」


あい、おじゃましました~「佐藤屋旅館」さんでございますよ~

P1020802.jpg

入館しますと、老舗の旅館って佇まいで期待が膨らみますのね

今時間は入って左へ、ズイズイ~っと!

「あい、入~湯じゃ~

P1020792.jpg 

「あれれ-、貸し切り御礼メイロ-ック

以外と綺麗なのと、広々な感じがステキなんだわ!

天井も高く開放感アリアリだぞ~

P1020799.jpg

ふぇ-、、泉質はアルカリ性の塩化物泉!肌に優しく保温効果抜群でございます

P1020798.jpg

小さいながらも露天風呂もございましてね、そよ風の流れる中ノンビリと癒やされましたよ

P1020793.jpg

秋保温泉郷はいずれも人気な感じなので、沢山の人で賑わってますが、コチラの温泉は本当に穴場ででございましたよ

あい、機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所宮城県太白区秋保町湯元字薬師108
 



追記:こんな素敵な温泉を、おせてくれた友人に感謝です
[ 2013/08/19 ] 温泉 秋保温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1252-af11dcbf