2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















滑津大滝(*^_^*)

親知らず(歯?)が暴れてましてね、最近のオイラはカブトムシなん!(そうそう、ゼリ-が好きなのね。。)

403.jpg

あい、七ヶ宿にございます「滑津大滝」におじゃましましたよ!

P1020820.jpg 

本当、毎日暑いよね~、涼しげ求め立ち寄りましたの

P1020821.jpg

ありゃ、、おじゃましましたら沢山の家族連れで賑わってましたので、汚れなオイラは完全にAWAYだぞ

気にしないで前に行ってみようか!

P1020822.jpg 

せせらぎ~、、水位が膝下なんで、小さなお子様もはしゃげますしね。。

ありゃ~いいな~、取りあえず「メロイ-ック

P1020835.jpg


したっけ、、、

お子さん:「ママ-、あの人何?」

お母さん:「いいから、見ないでほっときなさい!」


オイラ:(スイマセン、、聞こえてますが何か?(T_T))

どうやらオイラは怪しいヤツらしい。。おっと、めげずに登るぜ滝コんノ~

P1020825.jpg  

メチャ、涼しげで気持ちいいよね~!

P1020834.jpg 

んでも突き刺さる視線が、完全にawayでございましてね、、「さようなら

P1020831.jpg

あい、涼しげでとっても素敵な場所でしたよ!(本当は泳ぎたかったのさ~)


機会がありましたら、是非お訪ね下さいな(^_^)v

住所:宮城県七が宿町(白石川の上流だってば!!)



追記:素敵な空間だね~!家族出来たら絶対ココで遊ぶのだ~(*^_^*)

[ 2013/08/22 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1253-83a63ec5