2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















麵舞杉のや(^_^)v

 美味しいラ-メン食べられなくなって、早くも一週間!

歯痛なオイラは「ゼリ-」→「豆腐」→「そうめん」→「お茶漬け」→「カレ-」って順調にでしたが、、、、、ありゃ、、ありゃりゃ、、りゃりゃ、、、う~?

Bleach-3113-A36DMUXBFL-1600x1200_201308262058234f8.jpg 

あんれ~、、どうやらカレ-は飲み物じゃなかったようです。。んなんで→「豆腐(-_-)」に逆戻っておりますル~ル~ル~


あい、過去の美味しいラ-メンの紹介だよ

いつも混んでて並ぶの嫌なオイラは敬遠してましたが、拘束明け寝ないで朝食におじゃましましたのね!

当然、お昼時ですが、、人気の「杉のや」さん

 P8184470.jpg

しかも日曜なんで、激混みでしてね、食べるまで50分位待ちましたとさ(^^;)

頂きましたのは看板メヌ-な「鯛ラ-メン(しお)」じゃよ!


P8184476.jpg 

運ばれまして、香りと素敵なお顔立ちにウットリ

P8184477.jpg

共演には芳醇な味玉さんね!そいと、チャ-さんが適度の脂身に肉の旨味がジュンワ-なんだよね!

P8184478.jpg

特筆すべきはこんス-プでしょ

ホンノリ漂う香りと、啜るたびに覆う鯛の風味が堪りませんの!

変な雑味がなくて、幾らでも頂ける味わいが広がりますのね~

P8184480.jpg

麵はオイライッチャン大好きなぷつぷつん系ね!

間違い無く美味しいです!夢中になってペロリって完食です!!



おっと、誰かさんは「鯛飯」もチョイスしたようです。。
(実は、オイラでラストなんで何か得した気分なのね-♪)

P8184482.jpg 

そのまま食べても美味しいのですが、茶漬け風にして2度美味しいな~

P8184488.jpg

ご馳走様でした!こんなことなら、もっと早くこれば良かったかな?
(スイマセン、びっくりするくらい引きこもりさんなので、、m(_ _)m)

マゼマゼ② 

機会がありましたら是非是非、お訪ね下さいな(^_^)v

住所:宮城県名取市田高字神明180-1



あい、腹減ったどぅ~!

追記~!!んでは今日の一曲!!

ありゃ~、サンボラ抜けてどうなるんでしょかえ


[ 2013/08/26 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1256-f57ed156