2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















血液型の性格?

最近、健康診断で血液型がC型に変更しました「おでんのさん」でございまする~(^^;)

あい、本日のつぶやきとか。。


6029104_2013082721151716e.jpg



あの~、、血液型で人の性格解るって本当かな~(*^_^*)

最近オイラの血液型が似合わないって(笑)言われましたので、分析してみようか!

そんでは、オイラの血液型当ててみて下さいな

あい、んではまず「A型」さんの特徴!


ketueki1.jpg 


①几帳面だけどこますぎ!

②頼んでもないのに、お節介!

③うわ~めんどくせ-、潔癖とか!

お、おう~、なあるほどね!

続いて「B~型」の特徴ね!


b101.jpg 

①誰に言われようが、マイペ-!

②開き直りが早い!

③協調性にかける!


あ~、ナルナル!言われてみれば、、、オイラも協調性ゼロだわ、、



そう、この血液型も多いよね-、あい「O型」でございます!


kg01_04.gif
①いつでも、おおらかに振る舞う!

②ずぼら~な人が多いらしい!

③基本、細かい事気にしません!



ありゃ、思い当たるところアリアリなんですが、特に、、、細かい所気にしないのがオイラそのものだな!


そんでは最後の「AB型」ですね!



imagesCA2O1EK4.jpg


①とりあえず、わがまま!

②永遠のナルシスト(自分が大好き)!

③二面性があるようですが、人には見せない(信用できる人だけには、本性見せるらしい)


そうそう、ブログのオイラが本来の姿でしてね、仕事しているオイラは偽モンだぜ(^^;)

「あんなヤツ、オイラじゃね-って!」

以上でございます


なぬ?該当してない方いますの?それは「デビルマン」か、「ドロロン閻魔君」だな、、早く病院行った方が良いよ
(緑色の血を輸血で入れ替えたら、ありゃ?深緑(^_^;))



ennma_201308272110558de.jpg 

さて、皆さんは思い当たるとこありますか~!


そんでは、オイラの血液型はど~れだ

血液型性格判断!

ちなみに上記におじゃましましたら、、???でございましたよ、、、ありゃ!やっぱし、当てにナンね~!

オイラの周りにもそんな輩はいませんです。。


ふんわ~(背伸び。。)


DSC05582_201308271946314f6.jpg 

あい、答えは画面左端の黒猫時計がつぶやいてまする~m(_ _)m
[ 2013/08/27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1257-70086a4d