2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















雪が好きな猫(^_^)v

オイラの家には、猫の「ラン」がおりますの(*^_^*)


普段は、コタツで丸くなっている「ラン」でございますaa

DSC02928.JPG






んでも、こやつが好きですのね(^_^;)

DSC02979.jpg



今日も、家の庭を駆け回っておりましたよ。

「バシ-ッ!」

雪をぶつけると、驚いて飛び出てきたよ!

DSC02981.JPG


ぶつけた雪を探しているようですな~

DSC02982.JPG


DSC02983.JPG


「ほえ-!おまいさん寒くないのかえ~」



雪が大好きな愛娘でございましたのね~(^_^)v

 




[ 2010/02/17 ] | TB(0) | CM(5)

Re:雪が好きな猫(^_^)v(02/17)

お~~雪国育ち猫ちゃんの逞しさ 感じますね

ハリーは まだ 一回も家の外に出た事ありません

唯一 ベランダ(プランターや猫草、自然木置いてあります)に1日1回だけ。。。1人で過ごせば良いのに

寒くて 私が部屋に戻ると 大慌てで 室内に飛び込んできますwww

1日の大半は 私にまとわりついてますwwww

[ 2010/02/17 17:45 ] [ 編集 ]

Re[1]:雪が好きな猫(^_^)v(02/17)

nonkikoさん

どうもです!



ははは-!ハリ-ちゃんの行動が目に浮かびますよ!

nonkikoさんが好きでたまらんのでしょうね。



家の「ラン」は野生児なんで放置プレイですよ(*^_^*)

庭に出ちゃいますと捕まえることなんぞ出来ません。



[ 2010/02/18 06:38 ] [ 編集 ]

Re:雪が好きな猫(^_^)v(02/17)

可愛いです!

猫好きの私には、たまりません!
[ 2010/03/06 23:08 ] [ 編集 ]

Re[1]:雪が好きな猫(^_^)v(02/17)

furamennkoさん

どうも!かわいいでしょ(*^_^*)

家の愛娘「ラン」と言います!



昨年の夏頃、オヤジが拾ってきましたの。

小さい頃からイタズラ好きでしたが、今ではすっかり元気なやんちゃ娘になっちゃいました~(>_<)



たまに猫記事も書き込みしますんで、これからも気軽にお立寄り下さいな(^_^)v

[ 2010/03/07 19:13 ] [ 編集 ]

Re[2]:雪が好きな猫(^_^)v(02/17)

odennosanさん

「ラン」ちゃん、ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆ます!

昨年の夏頃、お父さんが拾ってきたんですか?

野良だったんでしょうか?

今、とっても、幸せだと思います。

猫記事、楽しみにしてます!
[ 2010/03/07 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/126-c61f0977