2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















麺屋 天和

おっと~、「天和」じゃ~

1949210i_20130903224104a5e.jpg   


いやいや、、麻雀じゃね-よ!しかも国士だし





あい、卸町にあります「麺屋天和」さんにおじゃましましたよ!

P9014489.jpg 

店内は食券制のようでしてね、取りあえず悩んでみるる~!

あい、頂きましたのはお店一押しの「鶏塩そば」頂きましたよ!

P9014471.jpg 


ありゃ~、綺麗なお顔立ちじゃないですか~!

一口ス-プを頂きましたら、鳥の旨みがギュギュとね~、しっかりとコクもあり美味しい仕上がりです

んでは共演する仲間ね!

本日は味玉さんをトッピングして「三ツ目小僧」にしてやったど

P9014473.jpg

柔らかく芳醇味わいがヤバイんだっけ!

そいから、プルプルなバラ肉チャ-サンね!

P9014474.jpg

箸で持ちあげると壊れちゃうくらい柔らくてね、口の中でニンマリでしたよ!


定番のメンマは単品でも美味しいですし、貝割れもアクセントとしては良い感じだね!

P9014475.jpg P9014476.jpg

このシ-チキン見たいのは、鶏ササの砕いたヤツでス-プに絡ませて美味しく頂きましたよ!

麵はストレ-トでコシのある中細麵なんだけど、、、個人的にはボソボソって感じが少しばかり残念

P9014487.jpg 

誤解のないように!本当美味しいラ-メンなんで、コレから更に楽しみだね!


期待を込めて!!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v



住所:宮城県仙台市若林区卸町2-9-7




追記:

①接客が凄く親切です!
②他の味噌や醤油も気になる所(塩!美味しかったです)
③コレ、、やってみたいかも!

P9014469.jpg









[ 2013/09/04 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

お久しぶりですー

これ!超ーおいしそうですー(ジュル)
参考にさせていただきますね!
[ 2013/09/05 07:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

トーレス最高 さん、お久です!

旨かったですよ~♪
そんでお店の感じもいいので是非食べてくださいな!

隣の味噌もおいしそ-でしたので又行ってみようと思います(*^^)v
[ 2013/09/06 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1261-083dcf30