2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















関東家さん!

この度「左乳首!」に認定されました、宮城県白石市にやってきたど-


miyagi.png


「なぬ?何のことか解らんって?」

えっへへ~解らないシトは最後の「ようつべ」見てみてね!






白石市の「関東家」さんにおじゃましましたよ~!



P1020884.jpg 

P9074443.jpgP9074445.jpg

以前食べた、「ニボニボガツ-ンの白石う-めん」が衝撃でしてね、新たなメヌ-物色に来たんだ!

P1020509_20130908185849436.jpg 

ぬぬ~今日は何たべましょ。。

P9074444.jpg 

「ニボニボつけそば(日本蕎麦)」700円!

どんな感じかな~、、あい、こんな感じででした

P9074447.jpg 

ザルとの違いは、今回も強烈ガツ-ンな付け汁でしょ

P9074448.jpg

して、この肉もコチラだけのオリジナル!付け汁同様あり得ない衝撃です
(コイツだけでご飯何杯も食べれるよ!)

P9074453.jpg

それにしても日本蕎麦は多すぎでしょ!食えるかオイラ?

P9074452.jpg

んでも、ガツ-ンと絡めてたら、美味しく完食でしたよ

ご馳走様でした!凄く美味しく頂きましたよ、是非ラ-メンでも食べたいな~、提供しないかな~

住所:宮城県白石市長町29






※あい、「左乳首」の解説だぞ、、下記「日本のへそ」で確認してみてな(^^)/


納得頂けたようですので、おまけなん!

ライバル、「宮城県角田市」の田んぼア-トです!

P1020882_20130908191228930.jpg 


ひかりちゃんは、こちら~!

P1020883.jpg

ありゃ?・・・・あい、気持ちは凄く伝わりましたよ!来年も是非がんばって見ましょう(^^)/

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1262-a8e273e8