2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















かめや食堂!

白石で美味しいもん頂きましてね、温泉浸かりに行きましょうか

cat_illust_onsens_20130909230911603.jpg

そんなオイラは西に向かいましたら、あら?南陽市到着しましたぞ!

おじゃましましたのは「かめや食堂」です

P9074460.jpg 

あい、師匠に煽られますた-


なんでも、馬肉と出汁の中華そば専門の老舗なんですってね!

imagesCA0S77M0.jpg 



あい、馬なり~~


メヌ-は小、普通、大盛りしかなくて凄くシンプル


ほんでは、普通盛りで!!

P9074462.jpg 

そうそう、コレが食べたかったのよ!

P9074474.jpg 

馬肉は癖がありますので、好き嫌い別れるかもね!

P9074464.jpg

あと、このメンマはシットリとしてマジで旨いぞ!
(魚肉ソ-セ-ジはなんでしょう?)

麵はチュルチュルな中華麵!おら的には、もうちっと固めがいいかな

P9074466.jpg 

「ありゃりゃ、馬-い

P9074470.jpg

あい、美味しく頂きましたよ!機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/

住所:山形県長井市今泉2246



追記!近くの赤湯温泉訪ねました!

時間帯あわなくて公衆浴場(100円)でしたが、お肌スベスベでしたよ♪
[ 2013/09/09 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1263-8754358d