2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















伊達屋さん!

福島で大好きなお店、「伊達屋」さんにおじゃましましたよ!

P1020914.jpg

開店直前におじゃましましたので、何とか第3ク-ルでありつけそうですね(^_^;)

あい、ほんではお馴染みのメヌ-とか!

P9084475.jpg 

コチラでは絶対王者の塩が人気ですがね、オイラはあえて冒険しましょうか

お連れ様は「塩ワンタン!」

P1000294_20130910220953cc6.jpg 

おいらは未食の「白味噌ラ-メン」頂きましたよ!

P9084478.jpg 

店主:「お待たせいたしました!白味噌ラ-メンです!

ありゃ-、いつもながら親切丁寧な接客には頭が下がりますm(_ _)m

P9084481.jpg 

共演には箸でつまめないほどホロホロな「絶品ちゃ-さん」(*^_^*)

P9084485.jpg

脇役な感じですが、メンマさんもジュ-シ-で美味しいぞ

麵はいつものプツンプツンな細麵ね!

P9084494.jpg


驚きなのは、このス-プ!白味噌が出しゃばる訳じゃなく、白湯塩のような不思議な感覚なんですよ-

それなのにコクもあるんだけど、とてもアッサリな丁寧な仕上がりですよね!

P9084493.jpg

ご馳走様でした!今日も美味しく完食しましたよ!機会がありましたら絶対お試しくださいな(^_^)v

本当に美味し-ぞ~


住所:福島県福島市南沢又字下番匠田22
[ 2013/09/10 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

こんばんにゃん(=^ェ^=)

おでんのさん、お久しぶり〜
すっごく、美味しそう(≧∇≦)
福島、行ってたんですか?
[ 2013/09/11 21:33 ] [ 編集 ]

Re: こんばんにゃん(=^ェ^=)

フラメンコさん、おひさです!

なんかパタパタしてて、中々コメントできなくてご免なさいな。。
オイラは相変わらず、時間さえあれば美味しいモン食べています!
また、大好きな肉の祭典でも記事にしますね(^_^)v
[ 2013/09/13 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1264-850c0c8f