2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















吊り橋の温泉(*^_^*)

福島の高湯温泉手前にございます「信夫温泉」おじゃましましたよ

P1020915_2013092021010870a.jpg 

温泉は川向かいなので、先ずはこの吊り橋渡らなきゃね

P1020916_201309202102059aa.jpg 

へへ-オイラ高い所とか吊り橋とか大好きなんだ~!

P1020917_2013092021024562e.jpg P1020918.jpg

下界では清流がドバドバ流れてました~

P1020919.jpg P1020920.jpg

旅館に着きますと何やら川魚が生け簀でパクパク!

P1020937_20130920210540720.jpg

「何だオマイラ-、喰っちゃうぞ!コノ~」

P1020932_20130920210724dc3.jpg P1020931.jpg

入館しますと、何名かお客さんがいるみたい。。取りあえず渡り廊下てくてくして、「内風呂」へ!

P1020929.jpg 

ありゃ、りゃ!寂しくないか?コレで700円は高くね

内湯でキレイキレイしたとこで、露天風呂に移動なん!

P1020930.jpg P1020922.jpg

おっと、源泉掛け流しですか~、シャワ-とか浴びておいて良かった


んでも中では騒がしい先客が何やら歌っていますよ

オイラが脱衣して入りましたら、、、

先客A:「いや-お騒がせしてスイマセン!今こいつ等に草津の湯モミ伝授してました-!」
オイラ:「はっは、別に大丈夫です!」
先客B:「多分良い感じな湯加減になってると思います!」
オイラ:「はぁ-っ、ドモドモ。。」
先客C:「俺等はコレで上がるんでごゆっくり!」
オイラ:「。。。。(-_-)」


んな訳で-あ~い、貸し切メロイ-ックじゃ~

P1020923.jpg

湯加減もちょうど良いね-!(先客の皆さん、goodjob

泉質は若干濁った硫黄泉!驚くほど優しい感じがしますね!

P1020924_20130920211613cac.jpg

なんか見えない何かに包まれる感じ?

外は生憎小雨模様でしたが、川のせせらぎと蝉の声!秋の足音が近づいてるよね~

P1020925.jpg P1020926.jpg  


何も考えずノンビリと癒やされました

機会がありましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:福島県福島市桜本字木通沢4
[ 2013/09/20 ] 温泉 高湯温泉 | TB(0) | CM(2)

No title

高湯温泉にもほど近いのに、泉質が全く違うんですよね~。
高所恐怖症の私には、吊り橋が最大のネックですww
[ 2013/09/22 20:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

Icemanさん、どもども!

そうです、オイラも初めておじゃましましたら、全然違うんですね!
んでも相変わらず素晴らしい温泉でしたよ!
吊り橋は、さほど揺れないしカッチシ固定されたいますので全然大丈夫ですよ!
機会がありましたら是非~(^_^)v
[ 2013/09/23 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1269-7e1d73fe