2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















寿司吉

仙台市中央卸町市場におじゃましましたよ!

P1020964.jpg

目的のお店は「寿司吉」さんって、ありゃ、並んでるし。。

P1020965.jpg 

そんで、どうやらコチラがお店のお薦めメヌ-のようだよ

P1020966_20130924195330d8c.jpg

30分ほど待ちまして、ようやく相席でコンニチハ!

頂きましたのは「マグロホホステ-キ定食」750円なんです

P9214508.jpg

定食なんで、小鉢等も充実してましてね、ご飯もてんこ盛りなんだよね~!

P9214512.jpgP1020968.jpg

さて、主役の「ホホステ-キ」頂いて見ましょうか

P9214511.jpg

香ばしい香りと肉汁ジュワ-ン!

やばいんでしょ、おろしポン酢に絡めて頂きますた-

ありゃ~、サッパリ美味しいわ-!外側だけはカリッと、中はミディアムでとってもジュ-シ-なん

P1020973_20130924200654aab.jpg 

メチャ美味しいので、ご飯が進んじゃいましたよ

ご馳走様でした!機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市若林区(中央卸町敷地内)


追記:①お客さんの3割くらいがコチラ頼むみたい。
    ②隣で食べてた刺身定食もヤバイね!
    ③次回は天然ブリの付け丼もいいな~(*^_^*)
    ④外で待つ女性には、日傘を貸し出していました!
    ⑤2名様や3名様優先しているようで、オイラはひたすら並んだんだ~?
 
[ 2013/09/24 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんにゃん(^-^)
これは、かなり、美味しそう(≧∇≦)
食べたいにゃん^_^
[ 2013/09/30 20:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもども!

美味しそ-でしょ、、んでも肉じゃないんですよ!
魚もこうして食べると本当肉のようですね。。(^_^)v
[ 2013/10/01 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1272-6573c6f1