2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















盛岡おじゃましますた~(^^)/

久々に盛岡おじゃましましたよ-

P1030051_20130929192627f09.jpg

先ずは「盛岡三大麵」食べるところですが、ご当地ラ-メン食べなきゃね~!

 
あい、今回はアッサリ美味しい2件を連食

P1030058_20130929193008966.jpg

普段しないことなので胃袋がびっくり仰天!!

P1030061_201309291931430c0.jpg 

そのまま移動して、河川敷では楽しそ-なイベントやってるよ!

ナルナル、、フラダンスのおね-サン達素敵

P1030075.jpg

の-んびりビ-ル片手に演歌な子守歌~ 

 NCM_0559.jpg

のどかだな~(^_^;)


そんで夕暮れに、お目当てLIVEは過去最高でした!

P1030092.jpg 

メチャ狭くて驚きなんですが、こういうのもいいね(*^_^*)


折角ナンで、2日目は盛岡城址見たり徘徊してアレに挑みましたよ!

P1030110.jpg 
 
結果は、「ま-こんなところで勘弁してやろう
 
P1030157.jpg

あい、正に食い倒れの遠征でございましたよ
 
多分、1週間分の栄養を2日で超えたと思います!

続きはは合間見て紹介していきますね(^^)/
[ 2013/09/29 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは。

楽しんで来ましたね~(^^)

あ、ときわや食堂が今月で閉店です。
悲し過ぎます。
[ 2013/09/30 09:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

よっちさん、ど-もです!

あい、サクッと食い倒れ的ましたよ!
ときわやサンは凄く残念ですが、長い間お疲れ様~って言いたいですね!
[ 2013/10/01 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1274-e15eaa8c