2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















中華そば「中河」さん(^_^)v

あい、盛岡で中華そば老舗のお店「中河」さんにおじゃましましたよ!

P1030059_2013093006450990d.jpg

開店直前に到着しましてね、雰囲気ある佇まいに期待が膨らみますね

そんではメヌ-です!

P1030052_201309300644030b7.jpg

はい、本当にコレ一本!トッピング、サイドメヌ-も一切ありません


運ばれますと、金色の澄み切ったス-プに醸し出す香りがたまりませんのね。。

NCM_0557.jpg 

共演には、海苔にメンマにモモチャ-さん!

P1030054.jpg P1030055_201310011930114db.jpg 

んでは、この澄みきったス-プから頂きましょかって、、、をありゃ、レンゲありませんぞ

周り見渡したら、丼ぶり傾けろってル-ルなのね(おっと、オイラ猫舌だったんだ~)

それじゃ麵から食べて見る?

P1030056_20131001195616b68.jpg

細麵で縮れたコシのしっかりした感じでしてね、優しい魚出汁に包まれたス-プに絡めてのど越しが素晴らしい-の!

「あっはは-、ナルナル、、ウンマイわ

P1030057_201309300644350c7.jpg

夢中になって美味しく食べ尽くしましたよ!

当然、こう言う結果なりました~

P1030058_20130929193008966.jpg

ご馳走様です!機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:岩手県盛岡市本町通1丁目7−37

追記:本当は、「お代わり」したかったけど、混雑してきたので次いくど~
[ 2013/10/01 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1275-802838c8