2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ANTHEM in 盛岡~(^_^)v

あい、今回の最大の目的「BURNING OATH ~ LIVE CIRCUS  ~ 2013 」 におじゃましましたよ!

187721510.jpg 

会場は駅前の繁華街から歩く歩くこと、、して40分ほど歩きましたら、居ました。。黒ずくめの連中が(笑)

P1030092.jpg

会場しまして2Fへ移動しましたら、、「うわ!狭っ」 ステ-ジは▲でこじんまり?フロアには何と柱がありますよ!
(以前のバ-ランみたい)

ありゃ、100人くらい入ったでしょうか、超満員です
ライブは定刻通りに始まりましてね、SEの「Heaven And Hell」が流れると皆で大合唱♪

OPには、なんと「Bound To Break」なんで最初からテンションMax!
Night~Immortalと畳みかけましてね、どうしようもないくらい楽しい-

当然Wild Anthemでは、この日一番の大合唱♪

こじんまりとした一体感が面白いね~

楽しい時間はあっという間!最後のOnslaught迄かけぬけましたよ!

あいや~、過去にとらわれず、今も進化し続けるメタルモンスタ-が大好きです(^^)/


あい、セトリは以下の通りなん!

1.Bound To Break
2.Night After Night
3.Immortal Bind
4.Shadow Walk
5.Hungry Soul
6.The Voices
7.Revenge
8.Soldiers
9.Drum Solo~Shout It Out!
10.Machine Made Dog
11.Unbroken Sign
12.Evil One
13.Wild Anthem
(EC1)
14.On And On
15.Demon's Ride
(EC2)
16.Onslaught

無茶クチャ楽しかったね!パンツまでビショビショなりましたよ(^_^;)

まだ、他の会場もございますので、機会がありましたら是非体験してみてね!


あと、完全AWAYな感じでしたが、終演後、偶然楽しい仲間達に遭遇しました!


NCM_0565.jpg 

しっかり反省会飲みまくりましたよ!



追記:Eizo先生は相変わらず素晴らしい歌声と、オモロなMCは相変わらずですが、この日のハッチャケは絶対柴田さんだと思います!いつにないテンションで会場煽ってましたぜ!
個人的には、「Hungry Soul」と「Machine Made Dog」が聞けたことかな~

[ 2013/09/30 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1276-69db724b