2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















はすの屋さん!

盛岡で連食、2店目いくど~!

おじゃましましたのは、コチラも人気の「はすの屋」さんです!

P1030074.jpg

先ほどの「中河」さんから離れていませんので、こちらも一番乗りだぞ!


あい、コチラがメヌ-です!

P1030061_20131002194634f36.jpg

「なぬ?黒麵、、、黒いのけ?」


なので今回は怪しげな「盛岡ブラック」頂きましたよ!

P1030062.jpg

先にス-プを一口頂きましたら、、「ありゃ、ピリ辛なのね」

P1030068_2013100219493805e.jpg  

何だろ-イカスミ?、、、そいと赤南蛮と青南蛮なのかな~?

女将さん:「あら、辛かった、、先に言わなくてご免なさいね!」

オイラ:「大丈夫です!辛いのへっちゃらですから!」

女将さん:「以前はそんなに辛くなかったんだけど、お客さんの要望でドンドン辛くなったんです~!」


ナルナル~、と相打ちを打ちながら食べて見る。。女将さんって、お話好きで気さくでとっても良い人

そうそう、麵はチュルチュルンの中華麵!黒いス-プ!見た目はアレだけど癖になるピリ辛感が堪りませんね!

P1030067.jpg

あと、このバラロ-ルチャ-さんがホロホロでメチャ旨なんです!

 P1030064_201310021957377ef.jpg

隣の方はサ-ビスのライス(チャ-シュ-切れ端入り)を頼んでましたが、オイラは2件目なので、流石に残念(>_<)

ご馳走様でした、美味しく頂きましたよ!

P1030070.jpg

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:岩手県盛岡市紺屋町2-20



P1030073.jpg 

追記:帰り際に、しそジュ-ス頂きました!サッパリ美味しく〆ましたね(^^)/

[ 2013/10/02 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1277-f1668d4f