2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















今週末の癒やし?

あい、週末の癒やしの時間ですよ~!先ずは土曜日ね

BSHKgFgCYAAyRjm.jpg 

お馴染みの「S.O.D」です!しかもVol.28ってハイペ-スだね!
(いつもお世話様です。。(^^;))

WILD FRONTIER Presents SOUND OF DEATH vol.28
10/5 (sat)FLYING SON

Sincerity Green 東京
VELVET★CHERRY 東京
STRAWBERRY GUM SYRUP
BLACK MARIE’S BACK
WILD FRONTIER

ticket adv/door 2,000 D別
open 17:00 start 17:30

ありゃ-、なんか今回は偶然にも綺麗どころが揃ってますよね-

恐らく激しく、メチャ癒やしの楽園ようこそって感じになるでしょう!

ぐふ、楽しみだよ!今日の、ようつべは「VELVET★CHERRY」





ついで日曜は、伝説の「小野正利」さん!

加入してからは、未だLive体験してませんでした

20100403220949c2a.jpg


コチラもメチャ凄い事になる事でしょうね

なぬ?小野さん知らないの?んでは誰もが知るであろうこちら ↓



あい、楽しみだね!思いっきり楽しみますよ(^^)/

後は、気象庁の過剰な警報と、TBCのまさ君に誤報がありませんように(>_<)
[ 2013/10/05 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1279-5715c00f