2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















一風堂 仙台東口店!

昨夜は「SOD.28」おじゃましましたよ

P1030188.jpg

出演者の皆様~、大変お世話になりました~♪

あっ、チョコボ-ルはゴメンね(*^_^*)


そんなオイラは打ち上げ前に腹減ったので、数名でラ-メン食べに来ましたのね

誰もが知る「一風堂」さんです!


あい、んではメヌ-だよ-

P1030190.jpg P1030189.jpg

ここは基本の「白丸元味」頂きまする~


P1030191.jpg

九州トンコツ風だと、色々カスタマイズ出来るのも楽しみの一つ


P1030197.jpg P1030192.jpg

高菜と紅ショウガをパッパして美味しく頂きますのね!


それから、こちらのチャ-サンはホロホロで大好きなんです


P1030193.jpg  

麵はいつも「バリ固」で食べるのがおいら風でしてね、あっという間にたいらげたぜペロリ

P1030196.jpg  

写真はないですが、どっかの酔っ払いさんは、替え玉も食べたみたいだぞ!
(あい、食い過ぎました(^_^;))


ご馳走様でした!美味しく頂きましたよ!機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市榴岡1-6-30


追記:世の中にはハリガネを超える「粉落とし」ってのがあるようですね!そこまで堅くしたらベビ-スタ-じゃね(笑)
[ 2013/10/06 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1280-a010b434