2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















心温さん!

あのね-、あまし外食しない引きこもりオイラですが、流石に10店ほど滞ってまするが、、、少しずつ紹介しますね(^_^;)


20130519092311106.jpg

あい、今回おじゃましましたのは、中山にございます「心温」さんですよ


当然「オレの塩」が人気だって聞いていましたが、あえて「神の醤油」頂きましたのね!

P9224514.jpg 

そそる鶏ガラを中心に、ホンノリと磯の香りも漂いますね~!

P9224515.jpg 

共演しますは、シットリコリコリなシナチクにウズラの卵?

箸でプニ-ってしましたら、本当半熟なんですね~

そいと、2種類のチャ-は食べる前から美味しそ-な悲鳴揚げてましたよ

P9224516.jpg 

好みが分かれるかもしれませんが、「炙りトロちゃ-さん」はオイラのドツボなん

P9224529.jpg 

麵は中太の平打ち麵でしてね、ス-プが良-く絡んで仕方ね~んだ-

P9224518.jpg 

一見油っこくて、くどいように見えますが、サッパリ美味しいから不思議。。

ありゃ-、なんだろう、、本当に心温まる一杯でしたよ


P9224521.jpg

あい、凄く美味しかったです、ご馳走様でした!

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県仙台市青葉区中山台2-27


追記:この日も、お一人様でしたので手出しませんでしたが、気になりますよね~

P9224513.jpg 

次回は唐揚げと、もちポテをテイクアウトしますのね
[ 2013/10/07 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1281-67aea863