2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















三匠さん!

いや~、毎日暑いやね~、暖かいモンなんて食べられないってば-


nechushoillust3.jpg 


スイマセン、、凄く暑かった7月の出来事です!

あい、富谷町にございます「三匠」さんにおじゃましましたよ-

P1020499.jpg

早速、「お品書き」でございます!(あい、和風ぽいでしょ)

P1020497.jpg 

こちらでは美味しい蕎麦が沢山食べられる「欲張り」が人気ですが、「キツネ」頂いて見ますのね!

はい、こちら-

P7074493.jpg

仲良しさんは、高温でサッと揚げた天かすに、キュウリ?

P7074497.jpg

なんだよ、主役のキツネに加え、オイラの大好きな「紅ショウガ」あるじゃん

P7074498.jpg 

そんでは躊躇せず、ぶっかけるぜ!イェ~イ


蕎麦は更科系でツルルンさっぱり!ホンノリ甘さまで感じられます!

P7074500.jpg

美味しいね~、天かすのイガイガ感が気になりましたが、凄く美味しい蕎麦でしたよ

P7074501.jpg 

んでも、、最近胃袋を、鍛え抜いたオイラには少し物足りなさが。。

ぬぬ~、、やはり欲張りチャレンジすれば良かったかな-

「欲張り」  ↓   800円(+1枚追加に50円)



P1010161_201310082143513ed.jpg 

→  過去記事はこちら(^^;)

ご馳走様でした!本当に蕎麦は美味しいので是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県富谷町明石台5-2-2





追記:実は先日頂いた「わんこそば」のトラウマか?しばらく蕎麦は見たくありません!
(中華ソバなら全然OKなんだけどね。。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1282-32612ed0