2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















龍牙!

ガオ~、仙台駅東口にございます「龍牙」さんにおじゃましましたよ

P1020942_20131009195740078.jpg 

取りあえず今更ですが、初訪問でしたので発券機の前で悩んでみますた。。

頂きましたのは「鶏旨ら~めん」ですよ

P1020943.jpg 

はい、素敵なお顔立ちですね!ほんの~りと鳥さんの香りがギュッ

P1020947.jpg P1020945.jpg

共演は彩り鮮やかな味玉に、コリコリなメンマさん!(個々でも美味しいですな

P1020946.jpg

当然チャ-さんも鶏じゃ

それと鶏ソボロが添えてましてね、ス-プにトキトキして美味しく頂きましたよ

P1020950_2013100920070256a.jpg

主役の麵は平打ちの中太麵!

P1020951.jpg 

個人的には、この油こゆいス-プにはブルンブルンな暴れん坊さんが欲しかったかも

P1020953.jpg

んなこと考えながらも、あっという間に美味しく頂いちゃいましたのね



あれっ!どこぞの腹ぺこサンは「そぼろご飯(鶏)」も頂いたみたいだよ!

P1020957.jpg 

ヤッパ、ここは鶏祭りじゃ~



なんで、、「おでんのさんクッキング!」

♪テッテケテケテッテッテ-♪テケテクテ-テ♪

P1020960_20131009201507c3a.jpg 

煮卵(鶏)にチャ-サン(鶏)+鶏そぼろをトッビングし、ス-プ(鶏)を浸してマゼマゼ

ご馳走様でした!バカみたいに食べ過ぎましたね!

機会がありましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市若林区新寺2-1-1サンシャイン菊平ビル 1F
[ 2013/10/09 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1283-db41070b