2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















安らぎの日々(*^_^*)

おいらの聖地鳴子温泉郷におじゃましましたよ

P1030223.jpg

え-っと、紅葉は未だらしいね-

中山平にございますやすらぎ荘」です-!

P1030239.jpg 

初めておじゃましましてね、隣はメチャ人気の「しんとろの湯」がある場所ですのね-

P1030237.jpg

ロビ-で(シ-ル*2)400円支払いまして、早速温泉に浸かりましょうか!

「ありゃ~ん、かしきり~!」

P1030234.jpg

お隣さま~、、ゴメンね-オラ貸し切り何だってば-

あい、内湯はちと熱めなんで奥の露天でございます!今日は灰褐色な感じの硫黄泉でございますよ!

P1030226.jpg 

奥からジャジャ-って源泉が流れてます!

P1030231.jpgP1030230.jpg

こっから先は本当にガッチャンコなりますので、控えますのね(*^_^*)

P1030233.jpg  

露天は温めの感じなんでノンビリとイヤされましたっけね

P1030228.jpg

あい、、良い湯でございましたよ!機会がありましたら是非お試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市鳴子星沼18-2


オマケ-!週末は素敵なライブでイヤされました~


[ 2013/10/14 ] 温泉 中山平温泉 | TB(0) | CM(4)

わぁ~

温泉イイですね、鳴子イイですね!

あぁ~鳴子、行きたくなってきました。
貸切、最高ですね!!
[ 2013/10/15 05:55 ] [ 編集 ]

No title

ありゃ、ニアミスでしたか(笑
私は、その激混みのお隣、しんとろの湯に行ってきましたよ。
お昼に行ったのですが、鳴子飯店さん、暖簾が出てなかったのが残念。トルコライス~(涙
[ 2013/10/15 07:15 ] [ 編集 ]

Re: わぁ~

B級さん、どもども!

はい、久々に中山平に浸かって見ました!
ノンビリ貸し切りで最高でしたよ♪

やっぱ鳴子は素敵な場所ですのね(^_^)v
[ 2013/10/15 22:37 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、ありゃりゃ!

本当ニアミスでしたね~!まさかお隣同士だったとは(笑)

鳴子飯店さん休みでしたか~、不定休のようなので時の運でした!
めげずに是非トルコライス!いっちゃって下さいな(^_^)v
[ 2013/10/15 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1287-c53c4c23