2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















ラ-メンBIG(^_^)v

青葉区にございます「ラ-メン BIG」さんにおじゃましましたよ-!(随分前ですが。。)

mr-big-to-be-with-you.jpg 

あれ?それは「Mr Big」



う~~、、場所は確かこの辺だったな~、ってどこだ???

「あっ、標識発見(キラリ)」

P1030204.jpg P1030198_201310172150464c9.jpg

してして、、更に奥へ?

P1030203.jpg 

「あい、到着!こんにちは~

んでは、早速メヌ-ですよ!

P1030199.jpg 

頂きましたのは看板の「BIG 並(油:普通 味:普通 麵:固め)」690円です

PA064566.jpg 

中央にはジュ-シ-なチャ-さんがドボ-ン

PA064567.jpg 

そうそう、爽やかに体に優しいキャベさんも忘れるな!

PA064568.jpg 

一口ス-プ頂きましたら、コユ-ね~!

して、濃厚なス-プ絡む麵はやんちゃな中太ね


PA064570.jpg 

これね-、ブルブルって本当美味しいんだってば-!

メチャコユ-なんだけど、くどさが感じられないのが不思議

PA064574.jpg 

「うんめ~


当然!食べ進むうちにアレが欲しくなりますよね-!

P1030201.jpg P1030202_201311112018570f1.jpg

しかたね-、、半ライスで勘弁してやろうって、浸して美味しく頂きましたよ

ご馳走様でした!凄く美味しかったのね~

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区春日町3-4中村ビル1F



あい、当然本日の一曲は懐かしいこの曲ね(*^_^*)

[ 2013/11/11 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1289-33c5531c