2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















Loud Park 13 (Final Countdown)

RIVENGE 編の続きだす!ありゃ~、そう言えば喉渇いたよね-、、酒だ酒-

どうせ頂くなら綺麗なオネ-さん所で購入するでしょ!

016.jpg 

「いかがですか~?」って言われれば買っちゃうよね~。。

004_201310232232508bb.jpg

クソ仕事が出来ないクソマンですがココだけは素晴らしい(笑)


腹も減ったね~、、今回も色んな出店がひしめいてましてね、何喰うか迷うて-の

P1030276_201310232234424a3.jpg P1030275_201310232234115f5.jpg

怪しげなラ-メンは止めといて、失敗しないカレ-頂きましたよ!

欲張って「肉+グリ-ンカレ-」チョイスしました

 P1030288.jpg

パクリって、、、、、ん-微妙。って思いつつも、更に酒浸りでKO寸前!いかんいかん!



実は今回の最大の目的は「EUROPE」なんで、最前列に先駆けして「ANGRA」横目に楽しませて頂きましたよ

009.jpg 

相変わらず完璧だわ!して、新たなVOは、(ヘルプ?)どんな感じかな-

001_201310242158315c0.jpg

アンドレマトスのようなハイト-ンは無理として、中低音領域の歌い回しは素晴らしい-

ご存じ「Carry on」はヤッパ名曲だね~、、イントロでサブイボ立ちましたモン

010_20131024065203d61.jpg

やっぱ、ANGRAすげ-わ!!!




そんでは、いよいよ目的の「EUROPE」ね!派手さはないですが、思い出深いだけに心臓バクバクなん

3446316.jpg

曲は新旧織り交ぜて展開されましてね、もうすっかり釘づけなん!

んだって、あのジョン・ノ-ラムが目の前で弾いてるんだよ-


John_Norum_-_Face_The_Truth_(Front).jpg


アイリッシュの魂を受けつぐ後継者は間違い無く彼ですよね~!

002_20131023224258d4c.jpg 001_201310232243458a9.jpg 

ジョ-イの歌声も艶やかに伸びて気持ち良いです!


「Seven ~」では当然雄叫びの大合唱

005.jpg

お約束の「Rock The Night」ではオ-ディエンスとの掛け合いも本日最高の盛り上がりとなりましたよ



んでも、これで終わっちゃたら暴動が起きるよね-、、、てミックの「ブォ~~ン」に響めき♪

keyのイントロでは狂気のような大歓声!ご存じ「Final Countdown」です

007.jpg

英語をしゃべれない日本人ですが、飛び跳ねながら皆で大合唱なんですよ

正直目の前の現実が感動過ぎて、涙でよく見えませんでしたが、凄く楽しかったです!


「この破壊的なインパクトやべ-な!会場の盛り上がり異常だわ~(*^_^*)」(D氏談)

010_20131023223855269.jpg 

うぉりゃ-、、今年最高の感動をありがとうございます

あい、次はメインのstone ~ですが、当然帰りますよ!んだって、この曲の後に何聞くの?


本日のヨウツベは当然「FINAL COUNTDOWN」だべ-






追記;大人の事情がありまして、初日のみの参戦となりました!

2日目の後悔とか。。

・「八代亜紀」が歌ったんだってね-、(METALフェスなんですけど-!)

・人気の「BABYMETAL」好評だったの?(METALフェスなんですけど-!)

・ENFORCERとSTRAT~見たかったです!(これマジ!)

・貴族(オレ様)見たかったかな~(動物園じゃないぞ(笑)
[ 2013/10/24 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

No title

EUROPEも聞きまくりましたね~。
でも、ジョン・ノーラムさんが古巣に戻ってたのは知りませんでした( ̄◇ ̄;)エッ

雨の慕情withマーティー・フリードマンは、翌朝のテレビでも紹介されてましたけど、八代さんに新曲まで提供されたそうですよw( ̄▽ ̄;)w
彼はもう立派な日本人ですねww
[ 2013/10/25 23:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

Icemanさん!流石同世代(笑)

憧れのジョンが目の前で演奏してましてね、漏れそうでしたよ(^_^;)

そうそう、マ-ティ-はオイラより日本人ぽいよね!
彼がが演奏する「天城越え」も大好きです(*^_^*)
[ 2013/10/26 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1291-f6bfa5fb