2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















ら-神 心温(*^_^*)

いつも、過去記事でご免なさいね!んだって10月限定終わっちゃうでしょ。。

PA144628.jpg

あい、青葉区中山にございます「心温」さんにおじゃましましたよ-!

PA144609_20131026182900b5c.jpg

何にすっかな-、前回「神の醤油」頂きましたので、今度こそ一番人気の「心の塩」かな-

ぬぬっ!限定メヌ-とな?しかもこのネ-ミングが素晴らしい!

PA144608.jpg 

(頭の中ではエンドレスでKISSのあの曲が

「カモ~ンネギ中華そば」頂きますのね~

PA144615_2013102618332576f.jpg 

共演には3種のネギ-は刻み、白髪、タマネギ?

PA144618_201310261835538dc.jpg

はっ、皆さ-ん!鴨がネギしょってウズラですよ-

PA144617_201310261841507b7.jpg 

チャ-サンは予想を裏切らず「鴨さん」ナンだな~

PA144620.jpg 

脂身もそうですが、鶏とは全く違う芳醇な旨みに思わすニンマリ(^^)/

麵はパッツンのエッジの利いた中細麵!

PA144622.jpg

鴨かもス-プ絡めながら美味しく頂きましたよ-

PA144624.jpg

ご馳走様でした機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

ありゃ、腹ぺこ大王はサイドメヌ-も食べたみたいだよ!

PA144611.jpg

本日のまかない飯(辛味噌飯)+唐揚げです!

PA144614.jpg

こんなに食べれないよ~って完食です!

しかも凄く美味しかったのね!次こそは塩? いや味噌も気になるん


住所:宮城県仙台市青葉区中山大2-27


おっと、10月限定もう少しだよ!是非お試し下さいな(^^)/
[ 2013/10/26 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1292-f1dcec4f