2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















玉子湯!

 高湯温泉にございます「玉子湯」さんにおじゃましましたよ!

P1030410.jpg  

あの-めちゃ久しぶりですね~

先ずは大浴場でキレイキレイしましょうか!

s_3_VcContents_C-0_VcContentsTextArea_C001_20131027205323d65.jpg

先客が多かったので前回の写真をポチっとな(*^_^*)

広々としてましてメチャ気持ちいいんで、このままず-と浸っていたいな~って感じになりますのね



おっと時間ないぞ!1時間が目安なんで庭園にある他の2つ急がなきゃ!

P1030408.jpg 

手前が女湯で奥が男の露天風呂です!コチラは大浴場と違い大混雑なのね。。

んでも温めな感じなんで、川のせせらぎ聞きながらイヤされましたよ!!!


のぼせたので、ちと足湯で休憩。。

P1030406.jpg 



最後は「湯小屋」におじゃましましたよ!

P1030415_20131027210853657.jpg

明治元年創業の茅葺きで人気の「湯小屋」でございます!

P1030411.jpg

したっけ、ありゃ誰も居ないのね!

天井は茅葺きと板張り天井

P1030412.jpg P1030414.jpg

中は下で女湯と通々なのかな?脱衣所と浴槽の敷居も無いんだよね~

P1030413.jpg

湯口からは少なげですが源泉が注がれていましたよ!

やっぱ高湯の温泉は素晴らしいですね

P1030418.jpg 

つかの間の時間でしたが、凄く癒やされました!機会がありましたら是非~(^_^)v

住所:福島福島市町庭坂字高湯7
[ 2013/10/28 ] 温泉 高湯温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1294-95fa54b7