2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















HO~ME~(^_^)v

福島で人気の「HOME」さんにおじゃましましたよ!

P1030422.jpg

限りなくアイドルタイムでしたが、ヤッパ人気だっちゃね
さて、1年ふりの、メヌ-だぞ!

P1030421.jpg P1030420.jpg

へへ-っ、、実は最初から決めてたんだよね~

頂きましたのは「秋のらぁ-めん」あい、煽られマスタ-♪

PA274661.jpg

そうそう、餡かけは猫舌のオイラの最大の難関でしたがね、それ以上に食べたかったんだな-!

共演にはバラチャ-さんと紅葉だよ!(秋だっちゃね~

PA274663.jpg 

シメジとエノキと椎茸は、醤油漬けに、濃厚な餡と会津の地鶏卵が贅沢にも2個にガッチャンコ

PA274665.jpg 

麵は中細のスト-レ-ト麵でしてね、餡に絡んで強烈ナン

PA274667.jpg 

メチャクチャあっち-けど、うんまいね~!!止められないってば

PA274669.jpg 

うんと-、煽られて正解!凄く美味しかったですね






ありゃ、当然のごとく食いしんぼさんは「出汁飯」も頼んだみたい。。

PA274676.jpg   鯖出汁と鳥さんのギュギュって炊き込んだサイドメヌ-です

そのまま食べて美味しいんだけどね、折角だから美味しい相棒をガッチャンコ!

PA274679.jpg 

あ~~い、旨かったど-

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)

住所:福島県福島市岡島字砂入19












ありゃ、、オマケだよ!

ハロウィンだね~、、本日のようつべ~(*^_^*)

♪ロンドン橋渡ろう~、渡ろう渡ろう!ロンドン橋渡ろう!ロン・ドン・橋~♪

[ 2013/10/31 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

あら、ステキなガッチャンコですこと♪(*´▽`*)

猫舌には悶絶級の熱さですけど、それを乗り越えてでも頂く価値のある美味しさでしたでしょ?(〃艸〃)
[ 2013/11/01 21:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Icemanさん、煽ってくれてありがとう♪

本当にメチャ熱かったです!んでも濃厚な餡に包まれた秋の味覚にペロって平らげましたよ!
ガッチャンコは目だけは何時も欲張りなんでね(笑)
また美味しいの煽って下さいな(^_^)v
[ 2013/11/03 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1295-b01e5afc