2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















寿司吉さん(^^)/

仙台市卸町市場におじゃましましたよ

P1030168_20131101203453ffe.jpg

さて、今日はどこで食べましょうか?

P1030169.jpg

おじゃましましたのは「寿司吉」さんですのね!

P1030167.jpg

そうそう、以前気になった「天然ブリ付け丼」頂くんだ~

したっけ、残念な事に今日はないみたい。。

トイ面では、以前頂いた「マグロホホステ-キ」を食べてるぞ!

P1020967.jpg 

悔しいので、チラ見しながら待ってましたら、到着です!

もう一つ気になってました「ヒラメ竜田揚げ」650円いただきますのね

P1030158.jpg

ありゃ、トイ面のシトがジロジロ見てるんで、思いっきりドヤ顔で返してやりました-(笑)

定食なんで納豆や小鉢に漬け物とか!ありゃ、ご飯もてんこ盛りでお得な感じですよ

P1030161.jpg P1030160.jpg

主役のヒラメはね、メチャ熱々で凄く柔らかいの

P1030163.jpg 

折角ナンで塩のみをかけて頂きましたね

P1030165.jpg 

これは間違い無く当たりでございましたね

ご馳走様です!凄く美味しかったですよ-!

機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/
 
住所:宮城県若林区(中央卸町敷地内)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1296-b85cbc91