2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















上野 戸みら伊本舗!

埼玉遠征のついでに浅草たちよりましたのね!(生憎雨デスタ-。。)

P1030373_20131103193413e10.jpg

お目当ての「スカイツリ-」並びましたら、、強風で様子見!しかも当日券の販売は途中から見送りなんですってね!

P1030353.jpg P1030357_20131103193658be7.jpg

P1030360.jpg

もうすぐだって掲示板見たら、、、、それは先に言ってよ!(無駄な2時間並びました。。)



お腹空いたので、御徒町界隈を徘徊しましたら、鶏トンコツが目にとまりましたよ!

P1030377_20131103194200b3b.jpg

中には若い女性も賑わってましてね、これは試してみようって突撃しましタン

ありゃ、メヌ-です!

P1030375.jpg 

悩んでも解らないんで、看板メヌ-頂きましょ!

「戸むら伊特製ら-ぁめん」ですよ

PA204630.jpg 

見た目は以外と濃ゆい感じですね-!

共演者はホロホロのバラチャ-さん!味付けが絶品で脂身の甘みがヤバイっけね!

PA204631.jpg 

 PA204643.jpg 

ス-プはトンコツが前面にドヤ顔してるんですが、見た目以上に濃厚さが感じれないのが残念(^_^;)

もうちっとパンチ欲しかったです。。

PA204640.jpg


ご馳走様でした!美味しく頂きましたよ!機会がありましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:東京都台東句上野4-5-9



追記:3度目の正直なん!次回こそはゼッテ-高い所登りますよ

P1030368_201311031957548f5.jpg 
[ 2013/11/03 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1299-9d90fbc0