2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















爆笑お笑いライブ in たがじょう Vol.2

今日は、「爆☆笑お笑いライブ in たがじょうvol.2」に行ってきましたよ(^_^)v

前々から、お笑いを生で観戦したいと思ってましたが、いつも日程が合わず見送ってましたの。

したら、バレンタインデ-の本日開催でしたので、この日とクリスマスは熱心な仏教徒になりますので願ってもないチャンスです!

で、お邪魔しましたのは多賀城市民会館大ホ-ルでございますm(_ _)m

DSC02984.JPG

DSC02985.JPG

本日出演しましたのは7組でございました!

会場は思ったより広く、こんなにお客さん入るの?

DSC02987.JPG

不安をよそに、当然オイラは一列目のど真ん中で観戦です!

開演近くなり、周りを見渡しますと、100人位ですかね-
(お笑いって、こんなに人気なかったのかな-。)

トップバッタ-は「やまもとまさみ」
最初なのに、ジェイソンネタで会場を沸かせてましたね!

続いては「赤と黒」
余りにも綺麗な方達が、崩れる姿に逆に引いちゃいまいた(*^_^*)

ほんで、「ガシャ-ン」
ご存じ、体を張ったライフセ-バ-のネタ会場大盛り上がりでしたよ!

続いては「ダブルブッキング」
こちらは、タンタンとネタを披露するのですが、発想が素晴らしく楽しませて頂きましたの。


後半になりまして、「赤いプルトニウム」

o0450060010157976447.jpg

茨城弁を駆使したネタを披露しますよね!普段は関東に敵対した話ですが、今日は、相手が宮城県なんで勝ち誇った様でしたよ。
(逆に非常に好感が持てて楽しかったですね!)


取り前は、「超新塾」でございます!
皆さんご存じの、「イジ-ライダ-」のテ-マ似合わせて入場です!

001.jpg

面白すぎます、最後まで腹筋をかかえ、涙流しながら受けちゃいましたよ(^o^)


とりは「スピ-ドワゴン」です!

61cBZsqv8pL.jpg

貫禄の漫才でしたね!グダグダやってる様で、ツボをわかってますね!
一番前のオイラも観客で絡ませて頂きましたよ。


次回も機会があれば参戦したいと思います(^_^)v




[ 2010/02/14 ] 出来事(^_-) | TB(0) | CM(8)

僕は去年行きました。

今年もやってたんですね。チェック不足でした。

テレビで見るより迫力は全然違いますよね。

赤プルと超新塾は生で見てみたかったですね

ただそれ以外はちょっと微妙ですかね…



ちなみに去年はチケット売り切れで満員でした。

[ 2010/02/14 22:19 ] [ 編集 ]

Re:僕は去年行きました。(02/14)

RYU.10さん

え!マジで~!



今回は、多賀城市民がこれしかいね-の?って思う位がらがらでしたよ!



ちなみに一番前でしたが、最前列もがらがらです!



[ 2010/02/14 22:25 ] [ 編集 ]

やっぱり書きますか…

出演陣が違いすぎました…今回は。

僕としては赤プルと超新塾以外は微妙です。



詳しくは僕の09年の2月1日の日記で。

[ 2010/02/14 22:33 ] [ 編集 ]

Re:やっぱり書きますか…(02/14)

RYU.10さん

どうもです!



記事は拝見しましたよ!

てか解ってた事なんですがね(^_^;)



実はオイラも昨年のライブは参戦したかったのですが、願い叶わずm(_ _)m



今回の超新塾は、入るなり、いきなりオイラの横に座ってきましたのね!



まさに地方ならでは!



リュウさんもお笑いが好きなようなんで、何かの機会に御一緒出来れば幸いです!



何かございましたら、お誘い下さいな(^_^)v



[ 2010/02/14 23:09 ] [ 編集 ]

多賀城

かなり前にモノマネに行ったことあります。

そんときは確か、コロッケと清水アキラが来てました。

超新塾とスピードワゴンは見てみたいかな。

笑点の超新塾は浮いてたけど。
[ 2010/02/14 23:35 ] [ 編集 ]

Re:多賀城(02/14)

さっかーおやぢさん

どうもです!



笑点で超新塾は浮くでしょうね。

でも、今回のライブでは一番面白かったですよ(^_^)v

[ 2010/02/15 12:09 ] [ 編集 ]

私も行きました。

何年か前に‥。そうですね~、ダンディ坂野が一番ブレイクしてて、「ゲッツだぜ♪」を歌ってた時期ですからね~、相当昔かもしれませんね。

そのときはドランクドラゴン、スピードワゴン、キングオブコメディとか、そうそうたるメンバーで会場も満席ですごく盛り上がりましたよ。

ま、どのメンバーでも生のお笑いライブは楽しいですからね。

個人的にはホットハウス スーパーアリーナ(グランディ21)で、椿鬼奴の単独ライブをやってほしいですね(^-^)(無理)
[ 2010/02/17 08:31 ] [ 編集 ]

Re:私も行きました。(02/14)

ハイカロリーさん

どうも、どうも!



出演陣がいいですね-!楽しかったでしょうね(^^)



椿鬼奴!オイラも生で見てみたいけど、単独では、やはり無理でしょう(T_T)

[ 2010/02/17 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/130-30a3bb52