2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















満び!

先日個人的に出張しましてね、山超えて鶴岡おじゃましましたよ!

 P1030443.jpg

被災してない海~!いいな~!ありゃ、鯛釣りしてるひともいるど♪

おっと、午後からの講演でしたので、先ずは腹ごしらえしなきゃ。。

P1030454.jpg

今回は、内の育ち盛りの上司が一緒でしたので、解ってても取りあえず聞いてみましたよ

上司:「取りあえず、味より量(ボリュ-ム)!」やっぱ、そう来ましたか!

おじゃましましたのは、「ラ-メン満び」さんでございます!

P1030441.jpg

開店時間にはチラホラ行列ってましてね、うちら2番目でした

メヌ-はコチラだよ!

P1030424.jpg 
P1030425.jpg 

小腹なオイラは、「醤油ラ-メン(小)太麵・アッサリ+味玉」700円です

P1030428.jpg 

麵は小でもデフォで300gありそうですな~

P1030432.jpg 

麵は平打ちブルンブルンな暴れ坊さんでしてね、ス-プに絡んであばれますの

P1030435_201311041832305ce.jpg

共演にはホロホロなバラちゃ-さんね!

P1030438.jpg 

コリコリなメンマさんは、麵との食感の違い楽しみましたよ

P1030440_20131104183926e02.jpg 

あと、別に頼んだ「味玉」50円も芳醇で美味しかったんだよね~!

P1030436_201311041843474ed.jpg

食べてて感じたんですが、凄く「ケンチャンラ-メン」に似てるかも!
(こってりは、脂身インザド-ンだし!)

ボリュ-ムでおじゃましたお店ですが、想像以上に美味しかったです


そうそう、コチラは上司が食べた「ミソラ-メン(普通)」です!

P1030426.jpg

普通は麵がデフォで350gありますので、ス-プ迄完食したら1kg位あるかもね(笑)


ご馳走様です!凄く美味しかったってか、もう食べれません(*^_^*)

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:山形県鶴岡市日出1丁目22-8


おまけ:月山は紅葉ってより真っ赤ッかでしたよ!天気がいいと頂上の雪も見えるんですがね(^_-)

PA304654.jpg 
[ 2013/11/04 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

おひさああ✿

やだーーー!ここのお店おいしそうじゃないですかああ!ヽ(・∀・)ノ✿
こってり、、こってりが気になる・・・・(震え声)

会津のラーメン屋さんって、どこいっても麺が喜多方みたいなやつで、冷やし中華でもあの麺なんだよー笑
面白いよねえ(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
というかラーメン屋だらけ笑

鶴岡もいきたいなー♬
[ 2013/11/08 20:31 ] [ 編集 ]

Re: おひさああ✿

あら~ん、おひさだね~!

ワカメチン、新天地はいかがですか?福島も美味しいラ-メン一杯だしょ(*^_^*)

コチラのお店は飛び込みでしたが想像以上に美味しかったです!本当に「ケンチャンラ-メン」によく似てますが、ボリュ-ムとCPが素晴らしいので機会があれば是非~(笑)

そうそう、オイラ今年会津訪れましてね、波瀾万丈なスロ-ライフ送りましたっけね(^_^)v
http://odennosan.blog134.fc2.com/blog-entry-1156.html
[ 2013/11/08 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1300-0ab3997d