2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ラフォ-レ蔵王(^_^)v

最近新しい事何もなく人生を無駄に過ごしてますので、何時もの過去記事になります(-_-)

遠刈田温泉郷にございます「ラフォ-レ蔵王リゾ-ト&スパ」ですよ!

P1020998.jpg

リゾ-トに全く縁の無いオイラがリゾ-トだってよ-(笑)

受付で日帰り入欲料1,000円支払いましてね、早速大浴場へ移動

P1020978.jpg

「広~い、天井高-い、流石リゾ-ト!」

無色透明の単純泉ですが、塩素消毒臭が勿体ない。。

他には「太陽の光」をケ-ブル通して作った日光浴温泉なんだって

P1020979_20131107211256ba3.jpg 

「ぬぬ~、、良くわかりませんが、秘密基地みたい」

P1020980_20131107220403cee.jpg 

ありゃ~、、貸し切りで良いんだけど、何か物足りない感じ。。



あい、実はこれで、終わりじゃないんだな-!

帰ろうとしましたら、「不忘の湯」ご利用は別棟へって

なぬ?他にもおもろいお風呂ありますの?

ロビ-で調べたら、天然掛け流しのイヤらしい温泉あるじゃん!

P1020982.jpgP1020997_20131107220628e60.jpg

一旦2F上がってズイズイ-と!して雰囲気ある階段を降りて行きますと「美肌の湯」発見!

P1020984.jpg  

中に入りますと、広々とした温泉が!

P1020985_20131107221418497.jpg

入り口でかけ湯しましてね、少量ですが源泉掛け流しなんですって!

P1020989.jpgP1020987.jpg

若干黄緑かかった温泉でしてね、ジャグジ-はどうなの?

大きなガラス壁の向こうには、森林が広がってますので、開放的な気分でイヤされましたよ!

P1020988_2013110722174336e.jpg 

へっへ-、時間忘れるほどノンビリ浸かりましたよ!

肌にしっとり、冷めしなくて素敵な温泉でしたよ

P1020996_20131107221837dd6.jpg

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県刈田郡遠刈田温泉七日原2-1
[ 2013/11/08 ] 温泉 遠刈田温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1302-85e97e4b