2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















銀の匙!

昨日は、早朝から仕事でしてね、夕方まで時間が出来たので聖地に向かいましたよ!

NCM_0659.jpg

先ずは観光センタ-で「湯巡りチケット」ゲットン!
「いつもありがとうございます!」っていつの間にか常連さんだったんだねオイラ(笑)

おじゃましましたのは、「鳴子ホテル」ですよ-

P1030514_20131110205807459.jpg

お客さんが沢山でしたので、過去写真添付です!

P1010030_20131110205926dc7.jpg

広々として素敵な温泉でしてね、今回も凄く癒やされマシタン

P1010037_20131110215006421.jpg

さて、お腹空いたので何か食べましょか。。

久々に「銀の匙」さんおじゃましましたよ!

P1030516.jpg

中々一人では入りづらいのですが、今回は時間ズラしたので常連さんらしき人が一人だけでした

あい、コチラがメヌ-じゃよ!

P1030519.jpg

頂きましたのはチキンソテ-」800円でございます!

PB094659.jpg

メインの「チキン」です!メチャ熱々で醸し出す香りが堪りませんの

PB094654.jpg

添えられたトマトにキュウリですよ!

PB094652.jpg

何時も思うんですが、コチラの野菜は本当美味しいんです

PB094657.jpg PB094656.jpg

当然ライスと野菜たっぷりの味噌汁もセットン!

そんで、チキンを切り込みますとね、あふれ出す肉汁にニンマリですぞ

PB094663.jpg

して、脂身の甘さに加え皮のパリパリ感が本当やばいんだってば

PB094667.jpg

ご飯食べるのヘタクソなんですが、あっという間にたいらげちゃった(笑)

ご馳走様でした!今日も美味しく頂きましたよ!きかいがありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市鳴子温泉新屋敷63-1


追記:マスタ-の寝癖?

寝癖のような髪型で有名な?店主ですが、、過去最高の髪型でしたよ!

b-2011-09-03-02-bbdd7.jpg

「サリ-ちゃんのパパ」って感じですかね

髪型と味とは関係ありませんので、ご注意を~(^_-)

No title

銀の匙もしばらく行ってませんわ。
店の外観とマスターの風貌からは予想もできない綺麗な料理ですね(笑
カレーがどんなか食べてみたいです。
[ 2013/11/11 07:08 ] [ 編集 ]

鉄板コースですね!!

温泉からの銀の匙さん、
ワタクシの中ではてっぱんの組み合わせです。

しかもチキンソティーも鉄板グリルときては、
ぎゃふんと言うしかありません。

北の聖地は偉大ですね。
向かいたくなってきました~。
[ 2013/11/11 18:26 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん!どもです!

あの髪型からですからね~!風貌で判断しちゃダメだよね(笑)
今回も美味しい食事堪能しましたよ!
あんな感じなのに本当不思議ですね~(*^_^*)

して、カレ-は少しショッパ目だけど、美味しかったですよ!
機会があれば是非~(^_^)v
[ 2013/11/11 21:39 ] [ 編集 ]

Re: 鉄板コースですね!!

B級さん、どもども!

北の聖地で美味しいモンと温泉堪能しましたよ!
中々一人じゃ辛いお店ですが、思い切って良かったです♪

オイラは、先の秋田温泉ツア-が凄く羨ましかったりね。。
特に「黒湯温泉」は反則ですよ!

オイラもいつかは是非(^_^)v
[ 2013/11/11 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1304-85be10ed