2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















手抜きランチ(^_^;)

あい、皆さんは普通どんなランチしてますか~

saru02.jpg

普段のオイラは何時もは「自作のお弁当」持参してましてね、地味に節約してるんだな~(-_-)
(普段はお見せできませぬ。。)

そんでは今日のお弁当ですよ-

PB130166.jpg 

「のあ~!6:00だ

思いっきり朝寝坊しましたので、お昼は手抜きでございます。。

「誰なん!只のカップ焼きそばだべッ!」って言う輩は~
失敬な(フガ-!!)


そんでは「おでんのさんクックタ-イム!」

PB130167.jpg

先ずはお湯を注いで3分だぞ!(ココで焦っちゃダメ-!)

時間になりましたら「雷落としの湯切りを披露してやりましょ!」
(ビシッて決まらないと後に響きますル-

PB130168.jpg

ここで、事前にボイル持参した野菜の登場だっちゃね!
(豚バラ・キャベ・モヤシと紅ショウガ)

3分経過しましたので、ジロ系のごとく容赦なく器にド-ン

PB130169.jpg

こっから先は2工程だよ


①科学的に不思議な魔法の粉振りかけましてね!怪しい~。。

PB130170.jpg

②ここで躊躇せず思いっきりマゼマゼしますのね-

PB130173.jpg 

あい、今日のランチ「野菜が具沢山の焼きそば」完成デストロイ

お味の方は、「男の料理なんで、こんなもんじゃね!」

PB130174.jpg 

んでもね、何気にソレッぽいよ~

ご馳走様でした!意外とボリュ-ム満点でしたのね!

強いて言えば「やっぱり、ペヤングにすれば良かったかな~?」



「なぬ??違うのけ-?

そうそう、、早く美味しいお弁当作ってくれるお嫁さん探しますね(*^_^*)



ありゃりゃ-、それでは今の気持ちをこの曲で!



何ですと-、、更にひとりぼっちに浸ります~
[ 2013/11/13 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

いつ聞いても胸に染み入るような素晴らしいメロディーですな~♪
師匠にはまだ届かないにしても、ジョンさんも男の哀愁をしっかり身に纏われたようですね。

お手製トッピング、ナイスアイディアだと思います。次回は激辛ペヤングでレポお願いします(笑)

早くペヤング作ってくれる人見つかると良いですね。
あ、お弁当でしたね・・ww
[ 2013/11/13 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Icemanさん、お世話様です!

今回はあえてジョンノ-ラム起用しましたよ!本当大好きなんでね(*^_^*)
調子に乗って、カップラ記事掲載しまして本当スイマセン。。

いつの日か、美味しいペヤング作ってくれる素敵なお嫁さん見つけますね!
なぬ?違うのけ? んでは美味しいUFO作ってくれるお嫁さん探しますのね(^_^)v
[ 2013/11/15 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1305-ea2f5f68