2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















麵匠 いちず(^_^)v

いろは横町にございます「麵匠いちず」さんにおじゃましましたよ!

P1030549.jpg

岩沼の時はおじゃましましたが、移転してからはお初でございます!

メヌ-を見ますと、チトだけ変わりました?

P1030552.jpg

頂きましたのは、「ラ-メン」600円ですよ!

P1030553.jpg

おっ!お顔立ちも変わりましたね~、オイラの苦手な梅干しないし。。(笑)

P1030555.jpg

チャ-サンは厚めでじっくり煮込まれたホロホロチャ-サンに変身!

P1030554.jpg
ス-プはどうなの?(以前は無化調ながら、チト物足りな優しいス-プでしたが、、、

「ありゃ!美味しいじゃないか-

P1030556.jpg 

優しい味わいは同じですが、奥行きが増しましたよね

P1030558_20131117193251080.jpg

麵はチュルチュルの中細麵でしてね、いつの間にかス-プまで完食なん!



おっと、待て待て!!
食いしん坊さんは、サイドメヌ-食べたみたい

P1030561.jpg  

再開前から好きでしたお目当ての「ホタテバタ-飯」食べて見ましたよ!

最初は、お薦めのペッパ-フリフリで頂きまする。。

P1030563.jpg 

バタ-の甘みとホタテの香りが広がりマス!


このまま全部食べても良いんだけどね、白ゴマに天カス、ネギにワサビ添えましてね、残ったス-プ浸しました

あい、〆はお茶漬けですよね~

P1030565.jpg

美味しく完食いたしました!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-3いろは横町内
[ 2013/11/17 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

こちらのラーメン、美味しいですよね。店が小さいから仕方がないのですが、お昼時はいつも行列です。
ラーメン、ねぎだくラーメン、ワンタン麺をいただきましたが、ねぎだくラーメンは大量の葱によりスープの温度が下がるのでお勧めしません。
ワンタン麺は薄皮がピロピロ、餡もしっかり入っていて美味しかったですよ。
[ 2013/11/19 06:12 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、おせわさまです!

おやおや、何やら常連さんのようですね(笑)
岩沼時代頂いたときは、何か物足りない感じでしたが、凄く良くなりましたよね!
近くによく行く箱があることですし、時間見て又訪問しますのね!
オラもワンタン麵たべよ-っと(^_^)v
[ 2013/11/19 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1307-5d50d323