2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















ちっとら(*^_^*)

この日は無性にカレ-が食べたくってね、それも辛いヤツ!

おじゃましましたのは泉区にございます「チットラ」さんです

P1030028_201311182155139cb.jpg 

そうそう、以前3種のカレ-頂きましてね、一番美味しかった「マトン(羊)」頂きましたのね!

P9234531.jpg

ありゃ?熱々のカレ-に生トマトがド-ン?

P9234533.jpg

おかしいでしょ!オイラ酢豚に入るキュウリとかパイナップルとかあり得ない派なんで。。(T_T)

P9234534.jpg 

あと、添えるのは福神漬けじゃなくてタマネギなんだね!
 
「え-、、合うわけないっちゃ

P9234543.jpg

ところが、カレ-に絡めると酸味と融合して、メチャ愛称良いから不思議

最初は平気にうまうま食べてましたが、途中から汗が噴き出しますの
(お~い!バスタオルお願いしますね!)

P9234536.jpg 

ご馳走様でした!辛いけど凄く美味しかったですよ!

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市泉区松森八沢15-7



追記:あのね、、せわしい奥さんは健在でした(*^_^*)
[ 2013/11/18 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1308-2d4ed739