2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















食いしん坊とコスプレの日々(^_^;)

土曜日は、隣町山元町で開催されました、「ふれあい産業祭」に参加しましたよ!

NCM_0683.jpg

残念な事に仕事でしたので、あまし紹介できませんの(-_-)

そうそう、この日は沢山のご当地ユルキャラも来てましたよ!

P1030579_201311241925034c5.jpg P1030578_20131124192735833.jpg
ヘ-、日本各地色々あるんだね~!あい、集合です

P1030580_20131124192142627.jpg

ちょっとだけ着てみたいな~って思ったのはココだけの秘密。。

P1030585_20131124192101f33.jpg 

あっ!こちらは、初公開山元町のユルキャラ「ホッキ-君」です!



お昼時は、チト休憩して、はらへった-

P1030592_2013112419224877e.jpg P1030593_201311241923341df.jpg

日本全国から出店がありましてね、見たことないグルメも沢山でしたよ!

P1030599.jpg 

兵庫のご当地B級グルメ「ホルモン焼きうどん」です!

P1030600_2013112419322235d.jpg

そのまま食べても鰹風味で美味しいんだけど、特製のタレマゼマゼするともっと美味しくなるよ!

ありゃ、汁物がないね!探さねば。。腹ぺこなオイラは「山菜蕎麦」ね!

P1030603.jpg 

あと、デザ-トの「玉こんにゃく」食べなきゃ!

P1030598.jpg

〆は具だくさんの「トマトス-プ」は暖まります~

P1030604_20131124193521dbd.jpg 

最後は「特大フランク」ね!(まさに外○並だね~(^_^;))

P1030607.jpg

とにかく食べきれないほど沢山でしたよ!

へぇっ?いつ仕事してたのって?
(ま-いいじゃん!あまし気にしないことにしよう

他県から応援に来て下さいました皆様!関係者の皆様お世話になりました!

機会がありましたら、山元町に遊びに来てね(^_^)v




























ありゃ、りゃりゃ!見つかりましたか

どうしても、ユルキャラの着ぐるみ着たくてね、交渉してみましたよ!

「午後からなら結構自由なんで行けますよって!!ありゃ!!」


控え室行ったら、好きなのどれ?

P1030590.jpg P1030591.jpg

オイラが選んだのは、地元JAみやぎ亘理の「わたり~な」

先ずはバンザ-イして着てみました(^_^;)

 P1030586_20131124205847837.jpg

着てみて気づいたんですが、、、頭も大きいので首がヤバイって!  
うわっわわ~!前が見えない。。手も背中で操作しまして、しんどいぞ

「あっ!ほいな~!」

 P1030587_201311242054156aa.jpg

「そんで、ほいほい!」

P1030588_20131124204957ee8.jpg   

「最後は!ガッツポ-ズ

NCM_0687.jpg 

いんや-気持ち良いね-、んでもこのまま練り歩くのは本当怖いので無理

楽しいコスプレできて凄く良かったです(^_^)v
[ 2013/11/24 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(4)

No title

な、中の人など、い、いない(震

こちらのイヴェント、毎年大盛況で朝早く行かないとみんな売り切れちゃうんで、今回はパスしたんですよ~。
今年も盛況のご様子でなによりでした。お疲れ様です。
[ 2013/11/25 07:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、お世話様です!

あい、中に人など入っていませんよ(笑)
今年も沢山の人達で賑わってましたよ!オイラも仕事の合間に喰いまっくったり、コスプレしたり面白かったですのね!
遠い田舎なんですが、来年は是非お越し下さいな(^^)/
[ 2013/11/26 06:44 ] [ 編集 ]

仕事なのに満喫しましたね〜( ^ω^ )
着ぐるみは意外と大変なんだね。。
[ 2013/11/27 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちぃさん、どもども!

ありゃ!失礼なしっかり仕事してましたよ!(午前中は(^_^;))
コスプレは楽しかったけど、子供達の夢壊しちゃいましたね!
色んな意味で反省-(T_T)
これを機にもう少し大人の行動撮れるよう頑張りますのね(^_^)v
[ 2013/11/27 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1312-963016f2