2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















龍牙!がぉ~(^^)/

ありゃ!町がめちゃ混雑してましてましてね、、当然でしょ!「楽天優勝パレ-ド」でした!

P1030623_20131126212415df3.jpg  

人混みが苦手なオイラは、とりあえず東口に避難しまして腹ごしらえ?

「龍牙」さんでラ-メンなんだな~!

P1030615.jpg

今回頂きましたのは「龍牙の豚そば」ガオ-!

豚そばのフルトッピングなんで、凄く豪華ってか多すぎないか(笑)

P1030616_20131126212839e93.jpg 

綺麗な煮卵は芳醇でとろけまする。。

チャ-サンはホロホロのバラ肉ね!本当柔らかくて歯のない人でも食べれますのね

P1030617_2013112621374604e.jpg 

ちと、ショッパ目だけど、全体的には好みだな-(*^_^*)

中央を覆うのはてんこ盛りな野菜に豚々-♪ 

P1030618.jpg

濃厚なス-プも豚々してましてね、これじゃ-ご飯に合わせて食べたくなるじゃん

麵はコシのツオイ暴れん坊さんがブルンブルンでしたぞ-

P1030622.jpg 
(猫舌なオイラは悪戦苦闘。。後ろで待ってるのでアセアセ


ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県仙台市若林区新寺2-1-1サンシャイン菊平ビル 1F


今宵の一曲ね!牙繋がりで「Saber Tiger」

[ 2013/11/26 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1313-ba1764a7